幸せな気持ちになれる場所

幸せになれる場所

 

人によっていろいろあると思います

 

私にとってはディズニーがそこにはいります。

 

なんか王道感が出てしまいますね笑

 

私は小さいころからよくディズニーに連れて行ってもらってました

 

今では一年に1,2回くらいしか行かないのですが

 

行くとかならずキラキラ光るおもちゃに目がいってしまいます

 

夜になってそのライトをつけるのが楽しみでした

 

絶叫系の乗り物も今でも好きですが

 

ゴンドラやシアター系の乗り物もすきになりました

 

ディズニー愛がさらに深まるほんがあります

 

ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたことという本です

 

ディズニーで働くキャストさんが働く中で大切なことを見つけていくストーリーです。

 

この本は仕事のやりがいなどを再び見つけ出すことができると思います

 

人と生きていく中で本当に大切なことに気づかされ

 

人生を大切に過ごそうと思わせてもらいました。

 

1冊に3つほどの心温まるストーリーが詰まっています

 

量はそんなに多くなく読みやすく、時間もそんなにかかりません。

 

ぜひ一冊手に取ってみてください!

 

 

 

毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】